忍者ブログ
話題のダイエット「セオレティカルダイエット」略して「セオダイ」。 1日5分でOKというダイエット、本当に痩せるのか情報を集めてみました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

 

今回は、セオダイを実際にためされた方々の

感想をいくつかご紹介しましょう。

(それそれ1部抜粋させていただきました)

 

 

 

 


<<感想その1 hisa☆Pさんの場合>>

 


『結果報告します!!

とりあえず無理だと思っていた

ウエスト-4cmを3週間で達成!!

これって、すごいよねー!!

私、やせる才能あるかも…

太ももとかも気になってたんだけど、

簡単に引き締まっちゃったし。

二の腕も引き締まったよ。

これ、マニュアルに無かったから

新しい発見じゃない?

5分でって有り得ない!!って思ってたけど、

ホントにやせたから何も言えないし…』

 

 

 

<<感想その2 三浦一馬さんの場合>>

 


『最初のうちはお世話になりました。

毎日毎日メールしちゃって…

本当に痩せることが出来るか

不安だったんです。

いくらモニター参加とは言え、

最初は胡散臭いって

思ってたものですから…すいません。

今だとそんな不安なんて

意味の無いことだったんだなって思えるぐらい

安心して“コサート”に取り組んでます。

(中略)

今では当初よりも腹回りが
約15cmへこみました。

その日によって1cm程度の上下はあるけれども、

そのくらいなら痩せたサイズに比べたら

気になる程のことでもないですね。

体重も10キロは減ったなあ。

今は必要ないですけど、

そのときは逆にまた太る努力をして

モニター参加したいと思っています。

今だと、逆に太るほうが難しいかな…』

 

 

 

<感想その3 桜庭さんの場合>

 

『モデルみたいになりたくて、

自分の目標を

ウエスト 58cm

ヒップ  86cm

太もも  46cm

と少し高めに設定しちゃいましたよね?

覚えてますか?

正直、ムリかも…って思ってたんですけど、

目標まであと少しのところまできてしまいました…

体重はそんなに減らなくなってきましたが、

痩せて燃焼系の体になった証拠だということを

マニュアル読んでわかったので、
別に気にしてません。

 目標まで達成できたら、
またメールします。』

 

 

 

さて、ここまでセオダイの
感想を読まれて、いかがでしょう。

 

 

皆さんの感想の共通点としては、

体重を気にしてセオダイに取り組んでる方は

いない、ということがいえそうですね。

 

 

大事なのはサイズである、
ということが実感としてわかれば、

無理な食事制限やカロリー計算に

頭を悩ますことから開放され、

1日5分のコサートに集中できちゃいます。

 

 

これって、ダイエッターにとって

すごく幸せなことでは…。

 

 


“ダイエットさせられている”という
受身っぽい感覚から、

“サイズダウンのために

ダイエットを利用してやる!”といった感覚へと

変わっていければ、もう、しめたものです。

 

 

その5分を味方につけて、

セオダイのマニュアルを

“賢く利用する”
ミラクルダイエッターになってくださいね!

 

 

 

セオダイをもっと知りたいという方は

下の文字をクリック!

⇒ セオダイの詳細ページはこちら♪


※↑こちらのリンクからセオダイをご購入いただいた方には、

特典として、当ブログ管理人が作成したオリジナルレポート

「運動ダメダメでも大丈夫!セオダイを上手に使いこなして

美やせ体質になるQ&A集」(全24ページ)を
プレゼントいたします!

セオダイ本編には載っていないコサートのコツもばっちりで、

セオダイ開発者の羽鳥さんにもお墨付きをいただきました

セオダイをご購入後、商品をダウンロードされる際に

同じ画面からこの特典もダウンロードできますので、

ぜひ、ご活用ください!セオダイ効果も加速します♪)

PR
フリーエリア
↓セオダイ詳細情報はコチラ↓
↑当ブログからセオダイを
お買い上げの方には
特典レポートをプレゼント!
くわしくは、ブログ記事を
ご覧ください!
フリーエリア
  • seo
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ セオダイって本当に痩せるの? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]