忍者ブログ
話題のダイエット「セオレティカルダイエット」略して「セオダイ」。 1日5分でOKというダイエット、本当に痩せるのか情報を集めてみました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


ここでは、当ブログ管理人が
セオダイを実際に購入、実践した
効果や感想などを書かせて
いただきたいと思います。


セオダイに自腹を切った以上、
甘いお世辞やヨイショ記事を
書くつもりはまったくありません!(笑


で。セオダイ。
というか、この場合は
セオダイのメインである
エクササイズプログラム
“コサート”ですね。


実際に、やってみました。


ぶっちゃけて言わせていただくと、
想像していたよりも
けっこう「きつい」です。


やり方そのものは「簡単」ですが
ラクにはこなせません。


どのくらいきついかというと、
実践したその日にもう、いきなり
筋肉痛になってしまったほど(笑


息があがり、汗も吹き出します。
たった5分間だけなのに
ものすごく“全身をうごかしたなーッ”
という感じがあります。


そして…たしかに
きついことはきついのですが、
コサートを終えた後、
あることに気づきました。


「あれ? 気のせいかな、
なんだか、
身体が動かしやすいかも」。


普通に歩くときなども、
全身の筋肉がきちんと
つながってるというか
(↑なんとなくわかりますか?)、
背筋も伸びたような感覚があります。


そして…なんといっても
お腹の部分のコアな筋肉が
ものすごく“目を覚ました”感じ。
わき腹とか、もう痛い痛い(笑
(↑日ごろ、どれだけ動いていないのかが
これでバレバレですね!)


おそらく、スポーツをある程度
習慣として行っている方だったら
ここまでの筋肉痛はないかも、です(^ ^;)


逆にいえば、私のように
普段、身体をうごかす習慣が
あまりないという方のほうが、
コサートの効果を
実感できるかもしれません。


あまりにも効果が速攻だったので、
思わず、コサート発案者で
セオダイのメールサポートも
して下さっている羽鳥さんに
「コサート、がっつり効いているみたいっす!」と
感想を送らせていただきました。


すると…。


すぐに、
こうお返事が返ってきました。


「そうでしょうそうでしょう(^^)
コサートは『効く』んです。」


とてもあっさりと言ってくださって、
なんだか悔しいのですが、
ほんと、そのとおりみたいです。


数日間、行った段階で、すでに
ウエスト、太ももなどのサイズが
少しずつですが減ってきており、

「おおッ」と感心しちゃったりして。


ほんと、ヨイショする気は
なかったのですが、体験してみて
思いました。
コサート、侮れません。


なにしろ、たった5分だけ頑張れば
良いのですから、気持ちがラク。
つづけていくうえで、
そこもけっこう大事だなと
改めて実感したことでした。


そうはいっても、生まれついての
ナマケモノな私のこと、
どれだけ短時間のエクササイズでも
飽きてしまったり、モチベーションが
下がってしまうおそれは
じゅうぶんにあります(^ ^;)


しかし、そんなときは迷わず、
無料メールサポートを利用!
羽鳥さんにメールをして、
また、やる気をアップ゙してもらいます(笑


購入を迷われている方は、
ぜひ一度、
羽鳥さんにメールしてみてください。
すごく明るくて気さくな方なので、
いろいろなことを相談しやすいかと思います^^


むしろ、メールをすると
すごく喜んでくれたりして…。


私も、すでにいろいろ相談したり
泣き言(?)を聞いてもらったりしてまして。
そのたびに、マニュアルよりももっと
突っ込んだコサートのコツなどを
おしえていただいたりしています。
(メールアドレスは、詳細ページにあります)


興味をもたれた方は、
ぜひセオダイの詳細ページへ行って、
セオダイの詳しい情報と、
それから羽鳥さんのお顔を
ご覧になってみてください。


セオダイをもっと知りたいという方は

下の文字をクリック!

⇒ セオダイの詳細ページはこちら♪



※↑こちらのリンクからセオダイをご購入いただいた方には、
特典として、当ブログ管理人が作成したオリジナルレポート
「運動ダメダメでも大丈夫!セオダイを上手に使いこなして
美やせ体質になるQ&A集」(全24ページ)を
プレゼントいたします!

セオダイ本編には載っていないコサートのコツもばっちりで、
セオダイ開発者の羽鳥さんにもお墨付きをいただきました

セオダイをご購入後、商品をダウンロードされる際に

同じ画面からこの特典もダウンロードできますので、

ぜひ、ご活用ください!セオダイ効果も加速します♪)

PR
フリーエリア
↓セオダイ詳細情報はコチラ↓
↑当ブログからセオダイを
お買い上げの方には
特典レポートをプレゼント!
くわしくは、ブログ記事を
ご覧ください!
フリーエリア
  • seo
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ セオダイって本当に痩せるの? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]